FC2ブログ
自転車とかのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回江ノ島ライド

先週2回目行ったじゃん!!
とツッコミを待っている訳ではありませんよ!?

土日に江ノ島でお祭りがあったので雰囲気を味わいに友人、父親、自分というピンとこない組み合わせで走ってきました!


まずは土曜日に色々と買い物!


サイクルベースあさひ 川崎明津店。
数キロ歩いたけど暑すぎるよ!!

ボトルを持っていなければ即死だったッ!!(


ライトやサイコンを購入後、お次は横浜Y'sロードへ。

始めてY'sに電車で行った|( ̄3 ̄)|


父親と友人のヘルメットやCo2ボンベ等修理道具を購入し帰宅!




これを入れてるだけでなんか自転車乗ってます感出るねw

予想以上に重かったけどクロモリなので気にしない( ̄^ ̄)




んで当日なんですけど、ほとんど写真撮ってない...以前撮れるとこは撮ってるし...




でも、前回は行かなかった江ノ島の奥まで行ってきました!


ここマジ寝れる|( ̄3 ̄)|
それと高いけど自販機のアイスがあっていい休憩ポイントになますね!


お祭り自体はお昼から夕方までだったと思うので昼前についた自分たちは雰囲気だけ感じて昼ごはんへ!

始めて行った時に寄った江ノ島向かいのマイアミ貝新です。

余談ですが、前回江ノ島内の回転寿し屋で食べたはまぐり焼き。美味しくなかったし、一口サイズもない大きさのが1つで数百円とは...


と残念な思い出から焼きはまぐり定食食べてました、既に食べたことありますがもちろん美味しかったです!

2人はしらす食べてましたよ!まずはそれですよね|( ̄3 ̄)|



帰りは境川?にサイクリングコースがあるという事でそちらから走りましたが、サイクリングコース見つけられず迷ってしまったので結局はモノレール沿いに帰路に。


横浜で1度休憩をと考え、いつもの夜ライドでおなじみの赤レンガ倉庫に向かったら...なんかダンスフェスティバル?開催されてて人だかりだった...自転車には辛いっす







大桟橋もなんだかものすごい人だかり...


まあでも、こういったイベントが増えてくると"夏だな~!"と感じますね!
しばらく天気良くないですけど。



横浜から普段は綱島の方向に向かって走りますが、父親きつそうなので川崎迂回ルートで帰ります。





鶴見川でちょい休憩。
アルミフレーム普通にかっこいいっすね

(そういえばフロントバッグ返してもらってねえw)


俺はカーボン買うまでボロモリックさんで我慢です。むしろ初心者には十分満足ですしパナちゃん愛してます
(ここらへんがキチガイの現れ)



にしても、サイコンの走行距離表示が2人のより俺の方が2割くらい少ない...

以前別の方々と走った時もそうでしたが...


そういえば、サイコンは1日でリセットする派だったのですが、それとは別に総走行距離が見れるんですね。
今まで気づかなかったw

ちなみに1ヶ月半で1229kmでした。
しかし正確に測れていないので実質1500km程度でしょうかね?

古いものなので説明書もなく困った...適当にボタン押してもホイールサイズ選択画面がない...

きちんと距離測れないのは困るので近いうちに新しく購入ですね。
バックライトなくていいのでスマホ連動(マップに走行した道が表示されるタイプ)のが欲しい。

CATEYEのストラーダか、TOPEAKのパノコンピューターなる新手か...

我慢してレビュー待ってもいいかもね!


そんな感じで第3回江ノ島ライドは終了です!
4回目は1人か今まで走ったことない人と走りたいなー(誘ってくださいアピール

今日はツールもおやすみで暇なので早いとこ寝ましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://showroad.blog.fc2.com/tb.php/11-85ce00f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。